電話帳みたい…
今時電話帳も見かけないけど(苦笑)
とりあえず両家の家族に報告を終えたら、
やっぱり結婚情報の収集。
セオリー通り、ゼクシィを購入。
本屋で専用のトートなんか頂いて嬉し恥ずかし…。
「結婚式場は半年前?」
なんてどっかで聞いたような気がして
勝手に来春かなぁ?なんて考える。
1年前から周到に準備するカップルも居るみたいだけど、
うちらは若くもないし、1年間テンション維持もアレかなぁ?
てことでやっぱ来春目標になりますね。
しかし結婚についてはこうして自分の事にならないと
なんとも無知なもので、、男だし余計ですよね。
勿論友人や同僚の式には参列したことはあるけど
何が何やら全くイメージが掴めず。
雑誌やネットの情報からの蓄積と共に
あれこれイメージできていくんでしょうね。
[PR]
by koichi-6 | 2007-10-25 21:22
<< panic! 判断力の欠如? >>