はじめてのパソコン教室
いやね、披露宴の演出とかまだ全然未検討で、
でもプロフィールとかエンドロールとかはやりたいとか、、
もち業者にお願いすることも出来るんだけど、
自分でもやってみたい…とネットで検索したら
エプソンが出してる
デジカメde!!ムービーシアター3
ってのが評判良くて。
体験版もあるみたいだけど、それもなかなか億劫だし…。
そしたらそれの教室みたいのがあったので行ってきた。
しかし現地に着いてちとビックリ。
あまりにサイトのイメージとかけ離れてて、しょぼ(笑)
ま、現実はこんなものよねぃ、、
特にいつも自社の研修とか行っていて、
会場とかそこそこゴージャスなのに慣れてたから
余計そう感じたのかも?
且つ参加者あたしのみ。どうもこの時期、
年末年始はあまり入らないらしい。
変な意味でなくてこうした出会いとかも
ちと楽しみだったのになぁ、、残念。
しかもマンツーマンでも講師が女性なら
またよからぬ妄想が膨らむのだけど
講師はバッチシ男性でした(笑)
ま、それはおいといて結果としては満足です。
イメージは大体掴めたし、時間も余ったので、
他の教材の事も少し紹介して頂いて。
色々と披露宴の演出アイディアを頂きました。
やっぱりこのコースはそうゆう人(婚約者)が多数のようですね。。
いや、何が悩むって、MyPCはMacなのですよ。
でもこのソフト、Winのみ。その辺が迷いどころなのです。
Macだと似たようなソフトにiMovieがあるんだけど、
どうみても内容、操作性、
今回のムービーシアター3に軍配が上がりそうで…。
そうなると密かに会社のPCにインストールして
作業しなきゃだしな。休日出勤とか…(笑)
でもね…、
実は先日の事件もあり、
買っちゃったのです。MacBook...
どうも間が悪い…(苦笑)

c0140256_21403279.jpg
[PR]
by koichi-6 | 2008-01-09 21:42
<< Menu de mariage 北欧スタイル >>