憧れのソファ生活
高校を卒業して上京してもう十何年経つのだけど、
初めてMyRoomにソファが入りました♪
一口にソファといっても素材やらデザインやら
ほんと色々種類があって迷いましたね。
例えばunicoとかで見かけるような
シンプル&ナチュラルなのも好きなんだけど
結局Francfrancのクラブソファにしました。
これはお店で一目惚れでしたね。
こうゆうのってありそでなかなかないというか、
ちとアメリカンポップな感じも良く、
所有のイームズとかと並べるとちとCafe風味?(笑)
週末はここに座ってコーヒー飲んだり
音楽聞きながらまったり雑誌見たり、
猫みたいに丸くなってお昼寝したり、
いずれもグダグダするのが楽しみです♪

c0140256_22283084.jpg

+++++
アース(EARTH)観てきました。
序盤の渡り鳥が画面いっぱい覆ってる場面とか
なんかすごい泣けちゃいましたね。
あとチーターがガゼルを捕らえる瞬間とか、
あぁしてスローでじっくり見てみると、
そこに何故か”愛?”を感じたりもした。
チーターがガゼルに敬意を払ってるというかね…。
そんな感じがしました。まぁ普通に楽しめたけど
いつもNHKとかでこういった類の番組、
見慣れてる人にとってはちと消化不良かも?
いずれも挙式まで徐々に時間が迫ってくると
なかなか映画も観に行けないものですね…(苦笑)
[PR]
by koichi-6 | 2008-01-14 22:23
<< Tiger入ってた… Menu de mariage >>