G★R
骨董通りでお馴染み(?)の靴屋さん、
GIORGIO ROMANO(ジョルジョロマーノ)
で挙式用の靴を買いました。因にこの真上は
Mid-Century MODERN(ミッドセンチュリーモダン)
がありますね。素敵な曲がり角です(笑)
とかくこの辺りはよく通るんだけど、
これまでは見るだけで一度も買った事はなく、
今回はじめての購入です。
もちろん挙式用の靴はレンタルも出来るのだけど、
仕事用に丁度欲しかったので買っとこうかな?と。
タキシードは茶系を着る予定なので、
靴もそれに合わせるよう茶系にしました。
オサレは足下から。なんて言葉もあるけど
あたしは正直靴の手入れはあまりやらない人で、、(汗)
なので今回購入した靴も当日まではあまり酷使せず、
でも相応に馴染むようには履いておこうかな?と。
いずれもこのお店の品揃えは少し変わった感じですね。
もちろん良い意味で、ですが…。
そういや相方も便乗して何か買ってました(笑)

c0140256_2240912.jpg
[PR]
by koichi-6 | 2008-01-24 22:28
<< ドレスの小物合わせ Customer Satisf... >>