MONEY!
Money changes everything♪
なんて浜田省吾も歌っておりましたよ。
そういや昔、借金抱えた先輩がコレ、
カラオケでよく熱唱してたなぁ…懐かしい(笑)
いや、挙式に金がかかるのは百も承知で、
でもふと相方に交通費とか宿泊費とか心付け…。
と言われて、あぁ、そうゆうのもあるのねぃ、、
あたしは完全に忘れててアイターってな感じです。。
あまりケチ臭く考えるのはやめたいのだけど、
具体的に考えだすと、九州から来てもらう親族に友人に、
結構な額になっちゃうのよねぃ、
多く見積もると3桁行きそうですよ、、?
すると心のどっかで卑しい気持ちがふらふらと、、
「あれもこれも買えちゃう額だもんなぁ…」
とか余計な事考えないようにしないとやってけない(苦笑)
でもこうゆう場面の金銭感覚とか、
二人の価値観が大分離れてると結構苦悩するんだろうなぁ…。
とりあえずあたしらは問題ないつもりでは居るけど、、?(笑)
[PR]
by koichi-6 | 2008-01-31 23:13
<< 装花 ストレス? >>