LOVE LOVE SHOW♪
後輩が先日挙式の主賓となる上司と飲みに行ったらしく、
そこであたしの挙式の話になったそう。
「主賓の挨拶頼まれてないけどいいのかなぁ?
 普通招待状に入ってくるよねぃ、、」
てな風に。
勿論挨拶はお願いする予定だったのだけど、
招待状にはよくある依頼カード入れてなくて、、
そうか、すっかり忘れてもなかったけど、
明日にもお願いしとこう…。あと乾杯お願いする上司にも。。
因にその席でその上司が、、
「LOVE LOVE SHOW 歌いたいんだよね…」
あ、そうなん?ならそれもお願いしちゃおう。
余興とかあまり考えてなかったから、、
てかあまりやる予定はなかったけど、当人がそう言うなら(笑)
酒の席での話なのでいざお願いしたら断られるかもだけど。。
GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

”愛とはあなたのため”だとか言ったら…
、、LOVE LOVE し・よ・う〜♪
(by イエモン)

*追記*
本日(2/8)依頼したら快諾頂いたのだけど、
選曲は再考したいとのこと…。
[PR]
by koichi-6 | 2008-02-07 22:17
<< 色々決めなきゃいけない週末 ヒヤシンス >>