色々決めなきゃいけない週末
3連休♪
なんてはしゃいでいられません…(涙)
挙式まで2ヶ月をきってやる事はたくさん。
まず”やるべきこと”から整理しないと…。
大まかにはこの週末に決めたいことは、
・BGM
・プロフィールデビオ(完成)
・エンドロール(ドラフト版作成)
・引き出物、引き菓子、プチギフト
・披露宴の具体的な流れ、演出
・親族宿泊の手配 etc.
きっと整理すればもっと色々あるはず。
特にBGMとかはお互い拘りがある分野なので
なかなかすんなりいかないのよねぃ、、(苦笑)
エンドロールとかも色んな映画を参考にしたり、
まだ引っ越しから梱包したままの
DVD出すの面倒だなぁ〜。。
そうゆうの見てると、、
本来の目的とは違う方向に行っちゃいそうで怖い…(笑)
[PR]
by koichi-6 | 2008-02-09 12:08
<< 色々決めなきゃいけなかった週末 LOVE LOVE SHOW♪ >>