人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々決めなきゃいけなかった週末
…の結末。。
ま、計画通りにいく程できた人間じゃないのだ!(苦笑)

>大まかにはこの週末に決めたいことは、
>・BGM
大体楽曲は絞れてきたかなぁ…。
麗しのサブリナ見てて、ばら色の人生♪なんかも良いねぃ、、と。

>・プロフィールデビオ(完成)
未着手。ち~ん♪

>・エンドロール(ドラフト版作成)
これは7~8割方出来ましたね。
あとは細かな修正でなんとかなりそう…。

>・引き出物、引き菓子、プチギフト
プチギフトはパパブブレが良いよねぃ♪
引き菓子はピエールエルメとかダロワイヨ、テオブロマで悩みつつ、
引き出物は意見が合わず完全に交渉決裂!(汗)

>・披露宴の具体的な流れ、演出
なんとかなりそう。

>・親族宿泊の手配 etc.
株主優遇とか色々考えたけど、結局ネット予約が安かったので
ホテル、一気に予約しちゃいました。
こうゆうのは勢いが肝心、、?

>きっと整理すればもっと色々あるはず。
婚姻届の下書きしました。
葛飾区長宛の用紙に…(笑)

とまぁ成果はこんな感じ。
これでも思ったより進んだかな?
お互いイライラするシーンもあったけど、
あたし的には満足な結果ですかね、、。
詳細は追々記事にする…予定。
by koichi-6 | 2008-02-12 17:57
<< 披露宴のBGM 色々決めなきゃいけない週末 >>