人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインの思い出…
として後々語られるんだろうか?
どうやら相方ダウン(発熱)した模様。
会社も休んだみたいです。
ついこないだ電告(当日になって
会社を休む事を伝える事)は最近記憶にない。
なんて豪語してたのに(笑)
どうもチョコは今日買う予定だったらしく、
今年はガマンしてくれ。とのこと。
まぁソレは良いのだけど、もともと今日は
あたしが仕事で遅くなる予定だったので、
相方は友人とスウィーニー・トッド、
六本木に観に行く予定を入れてたのだけど、
結局そっちもキャンセル。
今年の冬は気温が安定せず変な感じだし、
挙式も近づいてくると体調管理にも
十二分に気をつけなきゃですね。。
因みにあたしの方はもともと忙しいのに加えて
今朝3時にシステムトラブルで起こされて…
頭痛薬過剰に飲んでハイテンション気味を維持しつつ
頑張っている次第です、、。つか今年のチョコディは
二人してふんだりけったりだな(苦笑)
by koichi-6 | 2008-02-14 22:23
<< エンドロールを作る(前編) 披露宴のBGM >>