人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリッジリング
お店から「出来た」とのことで受け取ってきました。
(でも肝心の預り票忘れてしまって
 色々とお手数おかけしました…苦笑)
指輪探しを始めた頃は婚約指輪も考えてたのだけど、
やっぱり結構な金額になるし、
相方も使用頻度を考えると特に要らないかなぁ…。
と言ってくれたので…(苦笑)
てことでとりあえずは結婚指輪のみ購入です。
これまで式場や新居やドレス、
招待状のデザインに両家顔合わせの場所、
色んな選択に苦悩してきたけど、
結婚指輪はお互いの意見も合ってすんなり決まりました。
お店も結局2店舗しか行ってないです(笑)
いずれも身につけるまではあと1ヶ月と少しあるので
それまでは相方の実家で保管してもらってます。
でも一緒に貰ったチョコは欲しかったり(笑)

マリッジリング_c0140256_20312797.jpg

P.S.
相方の実家ではこれ、開ける開けないで
プチ騒動が起きている模様…(笑)
by koichi-6 | 2008-02-18 20:31
<< 引き出物に悩む 溢れるドーパミンと残された時間 >>