人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙ジャケ風
ペーパーアイテム。
つまり席次表とか食事のメニューやら
二人のプロフィールやら印刷したもの。
当初は注文するかな…と思っていたのだけど、
思い直してこれも手作りにしました。
んで考えたのがこの紙ジャケ風。
所謂CDの紙ジャケット風です(笑)
昔のLP(レコード)ジャケットみたいな感じ?
なのでこれにCDと歌詞カード風に折り畳んだ
席次表や食事メニューを印刷したものを入れる予定。
もちCDも入ってないと形にならないので
それも入れる予定だけど、
肝心のCDの内容をどうするか悩み中。
といっても頗る時間がないのだけどね…(苦笑)
BGMまんまは流石にヤヴァイと思うので、
ダイジェスト版みたく作ろうかな?と。
アド街のラストみたく披露宴で使用した
BGMを紹介する動画、、とかね。。

紙ジャケ風_c0140256_19401940.jpg
by koichi-6 | 2008-03-19 19:40
<< やっと完成 オリジナル缶バッチ >>