4連休の成果
とにもかくにも猫の手も借りたい…(笑)
準備期間として最後の週末(4連休)は
仕事に行くのよりも疲れた感じでした(苦笑)
先にも書いたDVDの作成はもちろん、
あ、そうそう、結局引き出物もカタログ…なんて思っていながら
「大!どんでんがえしっ!」(byタカさん風)
と、あたしらで準備する結論に至り、
しかもラッピングも自分で…と。。
しかしなかなかこのラッピングが曲者で、
素人にはかなり負荷のかかる作業でした。
ほんとお店の人はすごいなぁ…とか感心したり(笑)
あと先日記事にした
CD紙ジャケ風ペーパーアイテムも、
大量生産となるとこれまた骨の折れる作業で、、
A4の型紙から作成するのだけど、
ハサミやらのりやら片手に
できるかな♪できるかな♪ハヘハヘホホ~♪
状態だったり、、&同封するCDも大量プレス
しなきゃなので、WinとMacがフル稼働…。とかとか、、
なんだか文章も支離滅裂なのですが(苦笑)
とりあえず記録として残しておきたかったので
こうして記事にしておくのです。。
因みにまだまだやることは沢山ですの… orz...

c0140256_22333473.jpg
[PR]
by koichi-6 | 2008-03-24 20:25
<< チロルチョコもオリジナル♪ やっと完成 >>