チロルチョコもオリジナル♪
こうゆうのもあるんですよ。
DECOチョコ(デコチョコ)
これもネットでちょちょいのちょい♪
てな感じで注文できちゃいます。
まぁくだらないと言えばそうなのだけど、
なかなか当人は楽しんでます(笑)
コレ、注文単位(45個)に写真3つまでok。
あたしは今回2セット注文(90個)したので、
本当は6種類デザイン作れたのだけど
時間がなくて断念しました。
本当は新郎新婦に、お互いの両親含め
6種類にしたかったのだけど…。
特に両親は超若い頃のチョイスしたりね(笑)
因みにこれは2次会のプチギフトとして
参加頂いた皆様に配る予定です。
つかここに来て二次会の準備も大変ですな…。
BGMに景品の準備に…(苦笑)
あ、まだ購入してないけど景品に
カールロッターも入れたいなぁ。。

c0140256_22421478.jpg
[PR]
by koichi-6 | 2008-03-24 22:43
<< プチギフトの準備 4連休の成果 >>