BGM Collection
以前もかいたけど席次表とかのペーパーアイテム。
CDの紙ジャケ風みたくしたのだけど、
それならやっぱCD入れなきゃ!ってことで、
色々悩んだんだけど時間もなかったので
披露宴で流したBGMをダイジェストで紹介する
かなりしょぼい動画を作って焼きました(笑)。
まぁ、殆どWinユーザだと思うので
Autorun.infでもって自動起動する仕組み。
(Macは残念ながら自動はできず、、)
興味本位でYouTubeにもUPしてみました。
でも最初の方の一部だけです。コチラ
でも色々…なので、すぐ削除する予定ですが…(苦笑)
[PR]
by koichi-6 | 2008-03-28 19:57
<< 思えば遠くへ来たもんだ 開花宣言 >>