Happy Wedding!!!
多少時間が経ってしまいましたが、
当日は皆様の想いが通じてか、頗る快晴に恵まれ、
無事に挙式&披露宴を終えることができました。
特に今回用意した缶バッチ。受付時に配ったのだけど
通して上着に着けてくれた方も沢山居て、
そうゆうのは本当に嬉しかったですね。
ペーパーアイテム含め”らしさ”が
それなりに伝わったみたいで満足です。
肝心の主役二人も全く緊張する事もなく(笑)
いつもの頭痛にも襲われる事もなく、
本当に充実した気持ちよい一日でした。

c0140256_19442061.jpg
てことで当ブログは一旦終了致します。
短い時間でしたが、こちらに遊びに来て
頂いた方々にはとても感謝です。

またその内どこぞでお会いしましょう。。
[PR]
by koichi-6 | 2008-04-08 19:46
行ってきます! >>