人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決断
本日式場正式に申し込みました。
まさかここまで悩むとは思わなかった。
でも、結局順当な結果なのかな?
あとは振り返らず、ポジティブに臨むのみです。
とりあえず序盤の大きな山は越えたのかな?
いずれも精神的にかなり疲れましたね(笑)。
ふたりともほんとにパニック状態だったしなぁ…。
今思えば式場選びのコツもこの経験を通じて
色々わかってきたのだけど、結局1回きりだから、、
だからブライダル関係のお仕事ってズルいよね。
毎回素人を相手にするんだから、ある意味楽というかね。
いやでもほんとにこうゆうのも奥が深い…。
今から友人が結婚するときあれこれ余計な
お世話するのが楽しみで仕方ありません(苦笑)

+++++
やっぱり料理を食べたのはある意味決め手になった。
あとプランナーの営利主義がちらほら垣間見えてしまったり、
どうも粗があるのがマイナスだった。減点法ですな。。
動かざること山のごとし!(笑)
by koichi-6 | 2007-10-31 20:56
<< 式場選びのおさらい panic! >>