人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間をとって京都
とにかく色々進めなきゃ行けない事がある。
今回は両家の顔合わせのお店。
結納だとか形式ばったのはヤなので、
とりあえず食事会ということで。
しかしあたしの実家が福岡なので、
場所はどうしよう?てことで東京と福岡の間で京都。
そんなんでいいのかな?(笑)
いずれも挙式は東京なので、
顔合わせの場所は福岡も考えたのだけど、
相方の両親は事情あって日帰りしかできないので…。
それで九州はさすがに落ち着かないなぁ…と。
しかし京都なら京都でお店決めるのにまた苦悩。
そもそもそうゆうお店に詳しいわけでないから
ネットやらの情報と格闘する日々。
できれば寒くなる前に済ませたい。とか
どうせなら紅葉?とか余計な妄想も加担して
色々迷ったのだけど、一応予約出来ました。
数店舗まで候補を決めて、
順番に電話して日程確認したのだけど、
やっぱよさげなとこは仏滅以外全く空きがなく、
ようやく3件目で予約OK。
胃が痛くなる課題がまた消化されました(笑)
by koichi-6 | 2007-11-15 20:19
<< 子の心、親知らず。 ドレス選び >>