人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドレスの小物合わせ
相方が「二日酔いで気持ち悪い…」
とか言いつつドレスショップへ。
今日はベールとかティアラとかネックレスとか、、
色々決めてきました。
短い時間の式&披露宴なので、
お色直しでドレスチェンジするのもなんか勿体ないし、、
ってことで当日は1着で通します。
(予算の関係ももちろんあるけど…苦笑)
でも髪型とかアイテムでイメージが変えられるので
主に2通りの小物を選んできました。
因にアイテムも無料のものと有料のものがあるんだけど、
やっぱりどうも気に入るのは有料の方で(笑)
結局こうして出費は嵩んでいくんですよねぃ、、。

ドレスの小物合わせ_c0140256_161563.jpg

+++++
リクエストにお応えして新郎ver.
あくまで主役は嫁ですよね…(苦笑)

ドレスの小物合わせ_c0140256_9494558.jpg
by koichi-6 | 2008-01-26 16:01
<< ゴミ箱事情 G★R >>