人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふく司
冬の定番イベントと化している
銀座ふく司でのふぐコース♪
今年で3年連続です。
お店の女将さんも顔見たら
思い出してもらえたみたいで
そうゆうのはとても嬉しいですね。
いつもは少人数でカウンターだったのだけど
今年は相方の両親と弟夫婦と総勢6名。
ふぐ料理は勿論美味しかったし、
特に鰭酒はやっぱり好評で
注ぎ酒のオーダの嵐でした…。
今回はテーブル席だったので
大将の話はあまり聞けなかったのだけど、
相変わらず女将さんは感じが良くて
そういった所も皆に満足してもらえたみたいです。
味はよいし人も良い。
改めてこのお店の素晴らしさを実感した夜でした。
大将と女将さんが元気な限り
毎年必ず訪れたいお店ですね。
早く来年にならないかなぁ…(笑)

ふく司_c0140256_22494810.jpg

+++++
帰りに相方弟夫婦にお土産頂きました。
シェ・リュイのきなこもちぱんとみたらしもちぱん。
これヤヴァイです!病み付きです☆
亀戸店限定らしいのだけどリピしたいっ!
by koichi-6 | 2008-02-04 22:40
<< 二次会会場決定!! 装花 >>