人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二次会会場決定!!
これまで挙式の準備をしてきてまず式場選び、
次にドレス選びと相応に苦悩したのだけど、
この2次会会場もかなり苦悩しましたね。
ほんとはもう少し悩みたかったんだけど、
もう2ヶ月をきってるし、
思い切って決断しちゃいました。
いずれも2次会はあまりきちっとした進行とか
大掛かりなイベントは設けないつもりで、
挙式に参加して頂いた方々にダラダラゆっくり
してもらう場所を提供…てな感じで考えていて。
だから極力会費も徴収せずやりたいなぁ…
そしたら安いとこがいいよなぁ…
でもやるなら雰囲気良いとこが…
とかまた色々我が侭になってしまって(苦笑)
それを口実(?)に最近の週末は
表参道の色々なお店に行ってました。
例えばこんなとこ↓
A to Z CAFE
Dragonfly CAFE
Cafe Madu
heart leaf cafe
Farmer's Table
Trarroria Monstera
tanta
andoon
eragu aoyama
STaiR
色んなとこ行けて楽しかったけど、
お店によっては結構な出費でした…(笑)

二次会会場決定!!_c0140256_22303311.jpg
by koichi-6 | 2008-02-05 22:30
<< ヒヤシンス ふく司 >>